とこまる 編集部

ゆる~く継続

再度シナモンロールを作ったどォ~~

やっふい。

シナモンロールを作ったぜ✌

といいつつも、失敗したかも…(現在、2次発酵中…)

フィリングが砂糖+シナモンで、粉だけだったから、「水」を足してしまった…

→いや、どうして???と今思えば…
なんか、生地にくっつかなくてさらさらやん!!とかって思って…。
ね~~。

ただね、ここで問題なのは…

明日これを友達にあげようと思っていることなのだよ…(みどりま君 by 黒子のバスケ
どうしよう…
美味しくなかったら…
でも、あげちゃう…(笑)大丈夫っしょ👍

 

↓↓以下のレシピを参考に作りましたぁ~~!!

tomiz.com

 

最後に粉砂糖を水で溶かしたヤツ(名前忘れた…💦)を上にかけたら、
しょっぱさが緩和されました✌

また剥がれてしまった…。
つなぎ目の止め方を習得しなければ…✊

でも、カタチはよくなったぞ!前よりも!!
これは再挑戦いや、再々挑戦が必要そうだ!!
絶対きれいなシナモンロールを作ってやるぜ!!
待ってろよ!!シナモンロール!!