とこまる 編集部

ゆる~く継続

ベーコンチーズロールを作りました!!

曇りの日は憂鬱になりやすい…

憂鬱とまではいかなくても、なかなか気分が上がりにくいのです。

そして、手持ち無沙汰になることが多い。
(外に出たいんだけど、外にでても曇りだし。。。みたいな。外出るのも億劫…)

太陽が出ていれば、よっしゃー!!!外出よう!!とか思えるのだけれど…

ということで、ベーコンチーズロールを勢いで作ってみました!!
奇跡的に牛乳があったのが救い。
思い立って作った…というノリだから、材料ない時ってげんなりするよね

写真は…

後で載せます!!

 

でも、美味しくて、家族からもお店で売っているものと変わらない!!と評価を頂けました。嬉しかったぁ♥

ありがとう!!マイファミリー!!
これからも、暇なときはパン作りに勤しみたいと思います✊