とこまる 編集部

ゆる~く継続

ストアーズで個人サイト作っちゃいました✨(占い師デビュー!デビュゥ…)

へっへっへ(笑)
とりあえず、占い師としてデビューするべく、ストアーズで占いのネットショップ(サイト)を作りました✨(いぇーい)
↓↓こちらがそれ。
tarotokomaru.stores.jp

 

が、ひとまずこれは仮。
サイトは作ったものの、どうやって動かしていくかは考え中…。
さらに、LINEから予約ができるようにしたいのだが、どうやらそれは、有料??らしい…。(ひぇー)

うーん。さてこちらのサイトしっかり機能してくれるのかしら??
ひとまず、実験として既にストアーズで占い事業をやっている人に、体験として占ってもらうのがよいだろうか…。

でも、自分でまずサイトを作れたことが天才ですよねぇ(笑)
素晴らしい自分に拍手👏
と、ともにこの時代の技術の進歩に拍手👏
凄いですねぇ。今の時代って、簡単にネットショップが作れて、その場で営業活動ができて…(SNS
精神年齢が若くない私には、恐れ多い…というかもはや怖い。ついていけない(笑)

あ、あとLINEの公式アカウントも作成できたのだぁ~~✊
よくやったのだ。自分。
褒めて遣わそう。フフフ
さて、占い師への道はどうなることやら…。