とこまる 編集部

ゆる~く継続

めんどい私ってめんこい??

写真のサイズがさ、大きいよね…。

だけど、サイズ変更するのがちとめんどい…。

めんこい、めんこい、めんどい…。

 

ヨガを友達に誘われました。

体験に申し込もうとしたら、コールセンターに電話をしなければならない必要がでてきて…。

それが10:00~らしく、今は9:00ナウ。

めんどい…。

 

1人ディズニーに行きたくて、パークのチケットを予約しようと思ったら、

お知らせのところで価格の改定情報があって、読んだのだけれど…

日によって価格が違くて…。あぁめんどい…(笑)

 

あーあーあーーあ

めんどい…。

 

ブログ書いている私、イケてる??

いや、それ反応するのめんどい…(笑)